One day trip!

日帰りドライブ、温泉、食べ歩き好きな主婦のブログです。

誕生日おめでとう=母になった日

6月22日は息子の誕生日。

14歳になりました。

 

誕生日って産まれた日に産まれた人をお祝いする日だけど、産んだ人も命をかけて頑張った日であり、母になった記念日です。

子どもの誕生日って、母として感慨深い日ですね~。

14年経った今でも子どもの誕生の瞬間は鮮明に覚えてます。

きっとこの先何十年経っても、母になった思い出として残るんだろうな。

 

誕生日おめでとう。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

誕生日に日付が変わってすぐ、父と子は釣りに出掛けて行きました。

夜中の1時~朝6時頃まで。

数日前に地震があったから、海に近づくのも心配だったけど、無事にこあじをたくさん釣って帰ってきました(゚Д゚)!!

かわいいアジです。f:id:kosyoi:20190623062303j:image

これは唐揚げ&南蛮漬けだな!

半分は実家にお裾分け。

 

夜は、誕生日のお祝いで予約していた秋田ビューホテルの「空桜」でビュッフェディナー。こあじはお預け。

空桜

食べログ 空桜


f:id:kosyoi:20190623062421j:image
f:id:kosyoi:20190623062429j:image

去年の誕生日も来て、今年も…恒例化になりつつある。

予約時に誕生日での利用と言っておくと、写真撮影と、デザートプレートのサービスがあります。

最後にデザートプレートを持ってきてくれたけどすでに息子はお腹いっぱい(*_*)

でもせっかくなので頑張って全部食べてました。

食べ過ぎて立派なお腹になっている(゚Д゚)

 

念願の釣りにも行けて、しかもいっぱい釣れて、おいしいものもお腹いっぱい食べられて…良い誕生日になったかな。